やよいん『みらい塾』

これからの時代を生き抜く力を子ども達に!

夢を追う君に捧ぐ🌈

f:id:s841:20190501065018j:plain


令和元年 5月1日


スタートにふさわしい日ですね。


このブログを見てるってことは、いよいよ自分の生き方や夢について真剣に考えるようになったんだね。


自分らしく生きるためにはどうしたらいいんだろう…


自分が誰なのか、どこに進んでるのか、なんのために生まれたのか、きっとそんなことを考えて眠れない夜もあるのかな(´―`)



大丈夫!

必ず答えはあるから!



どこにあると思う?



君の中にある

君の中にしか答えは見つけられない



でも簡単には答えは出ないかもしれない

そんなに簡単に答えがでたらおもしろい?

すぐにラスボス倒せるゲームはおもしろくないでしょ?



いっぱい悩んだり、喜んだり、悲しんだり、楽しんだりを繰り返して答えは見つかるよ。


答えが見つかったら、それを何があっても守るんだよ、

そしてその答えをたくさんの人のために使うんだよ、

そしてたくさんの人を幸せにしてあげてほしい。



これからスタート


このブログが、君の人生のバイブルになる日が来ることを願って♬.*゚
f:id:s841:20190501070436j:plain